この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日の夕日

 

きれいでした。

 
f:id:ujan3:20130108105750j:plain
 
今日は旦那がおやすみです。まんだらけに売りにいったよ。
いつもののドラマジャイアントを横でみているのがうざい・・・
今回はらぶらぶシーンが多いからちょっとはずかしいわ。
朝から「愛してる、愛してるのよ」とか叫んでるし。
私の憩いの時間です。
 
息子は元気にがっこうにいったよ。英語のテストもよりそうかんじで
お手伝い。なんかいらつくけど・・・
とにかくあまりかまわないようにきを付ける、と。
 
今日もたのしくすごせるように気持ちを切り替えよう。