この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

うまくできるかな

息子への態度を変えていますが、どうでしょー。

あまりかかわらないのと、早くしろとかそういうのいわないで自分でやらせる。でも愛情をもって接すること。

愛情をもつっていうのがいまいちできてないかもだけど、今朝はちょっとできたかな。かまわないって難しいねー。

ずっと幼児に接する気分だったのかも。それだと自分が安心するからね。

毒親にはなりたくないもん。

部活がちょっといまいちいきたくなさそうで、そこらへん確認したいけど、それも我慢だ。とにかく放置子で。

ファンタジウム(1) (モーニングKC)

ファンタジウム(1) (モーニングKC)

いま3巻まで読んでいるのだが、ただのマジシャンストーリーではなく、LDの障害を絡めて進んでいるのでちょっと不思議な展開。

いじめのシーンがなんだか気分悪い・・・続きは中古でそろえられるのかな?