この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子の提出物・・・その後

もーうそつきなんだからー。でも本人うそついていないらしい。

また提出物でてないって担任から電話きた。二時に携帯に電話できたから、なんか息子熱でもだしたのかって思った。

まあ、見守るしか・・・

 

息子の塾のテストの結果がきた。そんなに悪くないんだよねー。偏差値でいうと50くらい、数学はむしろ58。悪くないよ。うんうん。

でも内申が問題なんだよねー。まあまじめにやることが一番なんだけどさ。

とにかくだまってみまもり、そんでできたらほめる。それだけ・・・

 

昨日は私頑張ってた。仕事やってそのまま自転車で一時間かけて生協の会議いって・・・偉い子よ私ー。