この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

いまの現状を淡々とかく・・・

おひさぶりです。

 

さて、いまの私について。

 

今日は息子が昨日休んで、ずる休みでしょうがーと思ったが、時間がたつごとにあれよあれよと風邪の症状に。そんな息子は今日も休ませた。

いま「項羽と劉邦」読んでます。

風が強い日だなー。

 

昨日はそんな息子を置いて東小金井散策の一日でした。

お昼はサイのツノでカレーランチ。

お店の方の心使いとかよいお店でした。またいってもいい。

そんでパン買って、近くのネットカフェで漫画読んで3時間。

ニコ動でレミゼの動画をずっとみながら「信長のシェフ」6巻まで

読んだ。

信長のシェフ 6 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 6 (芳文社コミックス)

 

これってもう終わってるのかなわかんない。

 

最後はどう終わりにするのかなー。どうまとめるのか。

 

ネットカフェの環境が悪いのか、息子経由なのか、鼻水がとまらなく

なった。まあでるのはよいことだ。

 

今日もまた出かけますが・・・