この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

あーやだやだ

みんな通る道なのね、反抗期。
いまさき部活いく前に一度戻ってきて、上履きいると!洗っちゃったよー。

怒り狂って出て行く息子。
1.上履きがいるなら、昨日の時点で風呂場で水に使ってる上履きをみているはずなのになにもいってきてない。
2.昨日は上履きなしで部活にいってたはず。
3.いま事情があって、部活は隔離されて1人でやらされている。先生にかなり管理されている状態!


なわけでほんとわたしの心に負担がたんまり。
3年になるから勉強も心配。
歯が痛いとか➡それはしょうがないけどいちいちうるさいし。

たいしたことじゃないからまた嫌なんだ。平和ぼけのわたしには丁度よいかな?

今週のお題「お花見」

桜が有名な駅なのです。

綺麗で始めてみたときはたまげたよ。

くにたち、めっちゃきれいです。