この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

春休みなので・・・

やっぱり息子ネタよね。

息子今日はうちでダラダラの春休み、今、遊戯王カードの整理をしていただいている・・・

クズカードをオークションで出すのだ。とにかくなくなってほしいという気持ちしかない。

バンガードのカードもあるらしい・・・涙

カードにいくらお金をつかったのであろうか。消費ですね。

 

息子の上履き洗っていないじけんもまあ無事に過ぎて、先生からの連絡では「上履きをもってこようとしている努力」「間に合うように走ってくる努力」がみられたとの評価あり・・・あーよかったかもね。

すこしづつ、頑張れ♪応援するよ。