この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

機嫌悪し

なんか最近機嫌が悪い自分なので反省・・

なんでこんなにイライラしているのだろうか。

たのしい行事もイライラで台無し。悪口ばっかりいってる人嫌いよね。

私もやだー。

今一番わたしが嫌いな人種、それが私じゃないの・・・

気分にムラがある人っていやなんだよね。

 

そして息子にも矛先が・・・・悪いことなんにもしてないのにいらいらぶつけちゃった。どっかに避難する息子・・・近所のスーパーに探しに行く私・・・そして息子のやさしいとこがこれなんだけど

私の自転車のところでまっててくれるんだよー。

かわいいし、やさしい・・・(態度は最悪だが)

 

息子は無事塾に行ったが、今度は旦那のイライラが私に。

ipADばっかりやっている息子に切れた旦那は「もうあいぱっど会社にもってくからな。出せ、どこにあるんだ」

でも・・・息子もってっちゃったのよ。アホアホさん。

「なんで塾にもってくんだよ」「お前はあの状況がおかしいとおもわないのか」といろいろ私は怒られ・・・

帰ってきたら取り上げるからな!

といいつつ・・・しないんだよこれが。

帰ってきた息子とヒソヒソ。「多分様子見ってやつ・・・」「自分の目の前でやってたら取り上げるって寸法じゃね?」

鋭い。息子は本当にするどい。塾から帰ったきたドアをかけた私の顔だけで「なんかあったの」とかきいてるし。

 

おとーさん、あいぱっど取り上げっていってるよとの話に

 

「まあ、それはそれでいいけど。パズドラだけちょっと困るかなー。

あとマインクラフトできないの困るけど。

ユーチュウブだったらウイーでみれるから別に・・・

 

それはそれで別に」

 

みたいなドラーイな感じだったのでなんだか息子素敵だなと思った。

もっと泣き叫ぶかと・・・うち飛び出しちゃうよとか思ったよ。。

 

 

 

ていうか旦那甘いよ・・・息子に嫌われたくないんだよね。基本。

 

でも切れてるときはpspぶっ壊したけどね。すぐ後悔してるんだよね・・・