この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

付箋

今ンとこ、続いている。でもやらんといけんことが増えてくのがいやー。

なんだか投げ出したい。でもとりあえず続けるー。

 

今日はYさんとお茶。東村山のコメダコーヒーまでいってもらってしまった。昼はハマユウね。

いろいろ話したけど、自分の息子はかわいいしちょっと自慢。自慢してる

私たちだった。まあ、Yさんの息子はかなり優秀だけど・・・

うちの息子もかわいいのだ。そして身長も大きくなった。

今167センチ。私追い越されるね・・・

おおきくなりんさい。170はいけ。もっと伸びてもいいぞよ。

イケメンはやっぱり背が高いほうが・・・

 

しかし背っていうのは本当に金で買えないしね、財産だよ。

他、歯も財産だな。でも金で買えるか、歯は。ある意味。

でも背は絶対買えないでしょ、そして運命でもあるね。

まあ、整形とかで背ものばせんのかもね。

 

キングダム30巻。友達の悦子が「私20巻からまでしか読んでなかったから貸してもらって衝撃だったよ・・・どんだけすすんでんの~」

だって。ごめんね。。。

寄生獣(4): 4 (アフタヌーンKC (40))

今読んでおりますが何故4巻からなのだあー。