この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子のいいところ

一人息子だから比較的甘く育てちゃってるとは思うが、彼はいいところがかなりある。と思いたいので彼のよいところを書く。

  1. あたりまえだがスキな漫画のセンスが似ている。あう。
  2. 音楽が基本スキ。でも親のスキな音楽は嫌いみたい。
  3. バイオリンが弾ける。きかせてくれないけど。
  4. 英語の成績あまりよくないがリスニングは成績がよい。不思議。
  5. 顔が整っている。いがいと見映えはよいのでは?親バカ?
  6. ゲームが上手い。あまり意味ないか?
  7. 人に迎合したりしない。マイペースまではいかないが。
  8. 頭は悪くないみたい。でも勉強しないけど。
  9. 健康。あまり食べないので食費がかからない。
つぼは同じだし、よかったよね、と気持ちを共有できる。細かいところも読み取れる。

でまたわるいとこは羅列できるが書かないー。

また思い出したら書こう。