この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

レミゼ帝劇 2013/5/26

ごらんくださいませ。5/26のです。

 

 

わかっていますけど、本当に吉原さん×川口さんです。

川口さんは初めてだったのであらまーと感動しました。うたうまーい。そしてこの前の鎌田さんよりは強い。

そして本当に本当に楽しみにしていた上原理生さん。

キャーキャー市民は来ない・・・私は絶対ついていくのに。

やっと、会えました。。。理生さんに会いたくて帝劇まできたんですよ。

そんな感動でした。去年はミスサイゴンで会えましたけど、ジョンでした。俺はあいつに女抱かせたい、のジョンなのにプイドイの支援するまじめな子です・・。でもアンジョの理生さんに会いたかったのよ。

 

で、エポはなんだか子どもでした。今、平野綾をみた後だからいうけど結構よかった。笹本さんのほうがいいけど。

 

というか二回目だからあんまり・・・って感じだったのかな。どうなのかな。

 

あれはいい、これはちよっと、のレミゼです。すべてがいい、とはならないのだ・・・そらそーだ。

この日はS席なのに二階席という悲しい日でした。でも、いーもん。全体がすごくみえたもん!!もう二度とリビングでとらないよ!

 

あ、田村マリウスのことかくのわすれた。

ジャニーズのようなわっかい子マリウス。評判よかったので楽しみにしていましたが、結構いーじゃん。

このマリウスもいいわねー。そして細い。ちっちゃい。アンジョがすごい気をつかっている、かわいがってるんだなーって感じだった。つーか、役に立たないんじゃない?

エポがうたれてもアンジョ上原が「大丈夫かマリウス」って本当心配してるの。そんなかんじです。

彼は出待ちで御姿を拝見したのですが、スタイルがよく性格もよさそう・・・で好感もっちゃった。

また思い出したらかこーっと。