この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

とうとう・・・

息子に「もう学校にこないで」宣言されてしもーた。

とうとう・・・この日がやってきたのです。

一度は母はいわれるという・・あのセリフ。「なんかまざこんとかいわれちゃうから」・・・そうですか・・・

でもいくけどねっ。

 

中学の体育祭も終わり、学校行事もいかなくなりますわね・・・

地域の方々とあえるのもそろそろなくなっていくでよ。

年をとるのがなんだか怖い。

みんな年とっていくんけど・・・

朝がなんだか怖い。すこし経つと落ち着くけんど・・・

 

韓ドラまた新しいのはじまった。

イニョン王妃の男 (仁顕王后の男) 韓国ドラマOST (tvN TV Drama)(韓国盤)

ただいま3話目にしてちょっとおもしろいかもって思いました。

いやー、どうしようかやめよっかーと思ったよ。

明日もみますよ。