この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子なんでいま魔法石買ってんだよ!

テスト2週間前に、パズドラの魔法石買ってるバカな息子・・・

お前は中3なんですよ、わかる?

わかっていないようだが・・・

あーでも本人次第だからあたいにはなんにもできないのよ・・

今口出しても本人のためにはならん。だから黙っているよ・・・むりだけど。

 

今日は私は某都議会議員選挙の手伝いで駅にいった。ただプラカードもってるだけのボランティアだが、暑かったのでつらかった。

しかし、今民主党に応援演説してもらってるのってどうなんだろう・・

なんか悪い結果にならんといいんだけど。

世間の人の考えってどうなんだろうなあ、と考えながら人ごみを眺めていた。みている限り、ほとんどの人は選挙など関心ない模様・・・

そういや私昨日地元の議員と話す夢みたな。なんでだろう好きじゃないのに。

 

体調のほうはよくなっているのかしら。とりあえず腹がすごい冷たい症状はミニカイロでふせいでいるの。

今日知人に腹冷たい話とかしてて、冷え取りの話したらものすごいひていされてたな。そういや。

そんなに靴下4枚履きは奇異なものなのだろうか。もっとポピュラーなものだと勝手に思っていたのだが。

私の冷え取り状況は・靴下四枚重ね(二枚のときもある。)・ひざ下はいつもレッグウオーマー・パンツ二枚はき・腹巻常備・夜は必ずミニ湯たんぽを腹に

 

というたいしたことはしていない状況。

これも何年も試行錯誤のうえで固まったやり方である。

だから、少女時代みたいな足をバーンとだしている女性の方をみると

「病気になりますよ」って姿にみえてきます。でもファッションって重要だけどね。

病気になんないとわかんないよ実際。

ファッショナブルではない、冷え取り。でも体調不良なんてなりたくないんだもん。つらいし。

 

そういや、劇団四季、東京でウィキッドやるんだよー。わーいわーい。

みたいなー。みたいよー。

旦那名古屋旅行で四季みてもいいっていってるんだけど、いいのやってないぽい・・・