この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

レミゼ 帝劇2013/05/17

レミゼさかのぼり。

5/17のレミゼは新演出発。なので感動もものすごかった。はじめのオープニングで泣きそうに。

今また戻ってみてみたい私の感動・・・

ジャベールが鎌田さんで、最初すごーい違和感があったのだが、歌とかはよく頑張っていた。しかし、弱いジャベールだった。すぐ負ける。

そんな感じだった。森くみこがものすごい人気だった。テナルディエ夫妻一番いいかんじだったのかも。

あらみなおしたらパマタナアいま話題の赤座さんか。あんまり印象ないなー。最初だったからかしら。

一番泣けたし、一番驚愕したレミゼでありました。初めてって素敵ね。

でも余裕はない。

そして理央さんはいない・・・多分私はついていかないアンジョ。

そしてまじめっ子のマリウス。いま思えば結構よかったのかしら。

ファンテいま思えば一番よかったのか、今回みてるので。

あたくし、初めての劇場レミゼのファンテが岩崎宏美だからなあ・・ハハ。いいものをみせていただいた。

ちょっとまって。なんでこんなにあふれるごとくに文章が・・・やはりレミゼマジック。キャストの写真をみているだけでこんなに・・・

何故?

やっぱり好きだよレミゼ。どんなに今年が呪われていてもー。

 

いま思えば一番いいときだったのかしら、初回だからなの?

7月もみるからどんな感想になるか楽しみ。理央さん3回目だもん。

お金があまりないけど頑張る。ぼくはまりうすぽんめるしー。