この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

会議だった。

まあ、やってることいろいろで、今日は生協の集まりだった。

昨日の選挙の手伝いの後に一緒に手伝った友達と車に乗って帰ってて

子どもはなしとかしてて、いまはなんとなくサッカーはなし。

友達のこどもは本田が好きで、関西の高校にいくとかいってるので

「なんでわざわざ東京から関西よー。サッカー強い高校とか近くにでもあるでよー」とグーグル検索とかしてて、結果

都立で強いサッカー強い高校を調べたんです。

私の検索によると「駒場」「東久留米総合」「その他・三鷹とか」

であった。で東久留米総合についていろいろ話してたんだけど、

今日生協の会議の脱線でサッカーはなしになり、とある方の息子さんの高校が東久留米総合だったことが判明し、「あらーまー」と盛り上がった。

なんだかそういうの面白いよなーって思う。

今日のイニョン王妃のドラマでもあったが、「偶然ではない必然なのだ」みたいな。ベタな。あれですよ。

なんでも繋がっていて意味があるんじゃねってあれですよ。

こうだよね、とか話してたらそれがやってくるみたいな。

そういうのわくわくするね。

まあうちの息子はサッカー男子じゃないからどーでもえーたらいいんですけどねー。

なんでも、知るってたのしいよね。