この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子の個人面談・塾編

個別指導塾 kにいっています。

いまは数学のみで週1です。

中3なので、夏期講習は受験対策。当然。

91コマ提案され、ほぼ、30円万円かかるといわれました。

1コマ3000円・・・

そんなお金だしたから受かるならいいが、そうでもないしねえ。

なんか息子にガチで「金そんなにだせない」っていっちゃったわ。

だって、結局IPADでなんだかニコニコ動画みてる息子にそんな金だせねーよ。行きたかったらそういう態度にだしてみ。と伝えた。

あんまりわかっていないが・・・いいけどさ。

そして志望校もまったく決まっていない。学校の塾ともだちはほぼ

決まってるとのこと。差を感じるね。

なんかイラッとくるよ。

 

まあ、30万円だすにしても、多分ださないにしても、

エステみたいなもので、効果が絶対なわけじゃないから。カラクリを

考えろ自分。

でもさ・・・なんかちゃんとフルでやんないとだめ落ちちゃうよっていわれているみたいで怖いよね。