この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

帝劇 20130705 レミゼ 4回目

 
 
今日はレミゼラブルまたみにいきましたー。
 
 
f:id:ujan3:20130705235602j:plain
理央さんをみに。
相変わらず素敵な御姿。旗を振る姿もりりしく。すべてにおいて完璧ですね。
吉原さんのバルジャンの声も声量が素晴らしく。前みたときよりぐんとよくなっております。
川口さんの「バルジャーーーーン」も聞けたし。
ジャベールの自殺も混乱しているジャベールの姿を確認。これでは自殺するのう・・・もう自分を保っていられない。
マリウスを病院につれていくのだーああそうですか、いって!とかやったのはジャベールらしくないもんね。もう自分ではなくなってしまったのですよね。
 
そして原田マリウスがまた素晴らしきかった。
あれーこんなによかったっけ?もー本当にイライラするマリウス草食系はどこに?
エポを看取る素敵にマリウスでした。愛を感じました。
いやー本当原田さん素敵だよ!ファンになっちゃったよ。
でも上原さんが好きだけど。
 
綿引さん、歌うまい。さすがです。
今回は詳細をみることができてなんだか満足。
学生がおおい日でございました。
 
また11月もいっちゃうよ。
 
さて、息子中3の状態は・・・まったく勉強はしない。
毎日IPad三昧ですわ。知らんよー。
塾は行ってるけど・・・どうなんだろう。高校いけるのかな。
志望校もう決めないとね。息子にきいたら「ちょっと考えさせてほしい」ってあんた考えたら決まるんかいな。
でも息子の人生なので寄り添っていくしかないわね・・・
プール始まっていても全然いわないからプールセットだしてなかったよ。
部活はギリギリまともにやっている模様。
中2のあの悪夢の時代に比べたらよくなっているので・・・
いいとしたほうがよい?
 
しかしお芝居大好き。あたし、お芝居が好き・・・(北島マヤ風)