この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

帝劇20130526レミゼ

f:id:ujan3:20130706001203j:plain
 
この日はAさんとのレミゼ。二回目。
日比谷の松本ローでランチをした。意外と安いのですね。
お天気もよく、ウェディングパーティーをしていました。
私結婚式とかやっていないんだけど、いまだったらやってるなー。
美味しいおしゃれなお店でやるんだー。
でもその当時はそういうのがかっこわるい、なんだか恥ずかしいと思っていた、そんな人でした・・・
まあそんときの私はそうだったらいいか。
で、この日のレミゼはS席なのに二階という恐ろしい日でした。
Aさんになんだか謝る私・・・リビングでとったのが悪かったわね。
でも二階はそんなに悪くなかった。それなりに。
この日は田村マリウス。ちょっと頭弱そうだけど、マリウスっぽく新鮮でさわやかで・・・悪くはない。
そして今回発上原さん・・・もー声きいて泣いちゃったよ。素敵すぎる。
私はりおさんについていくつもり・・・。
 
エポニーヌが悪くないのだが、よくもない。いまあまり印象がない。
笹本さんはすごくよかった気がする・・・いまは。
でも今日みた綿引さんもうまかった。知念りなより全然。
あら、またバマタモア赤座さんじゃん。
今日のバマタモア、全然だめだったなー。まあそんな重要な役でもないんだけどさ、いま思えば赤座さんよかったよ。残念。
 
と、レミゼの思い出ならいろいろ浮かんでくるわ・・・自動書記ですな。
 
この日は、出待ちというものも体験してみた。待ってるのだるいからかえろーってしてたら田村さんが他の人にサインしていて、目があったので「すごくよかったですー」っていったらペコってしてすごく素敵だった。
かっこいいーー。ずうずうしいにもほどがある私。