この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私のまわりの話し

最近の私は朝は「あまちゃん」をみて、そのまま韓国ドラマ「武神」をみる流れです。私の大事な時間である。

でも朝にドラマってなんか・・・気分が入りこんで切り替えがあんまり・・・

私は世界に入るタイプなのであろうな。浸るっつーの。

 

息子、あいかーらず勉強しないがまあ、しょうがないよね。そういうお年頃だから。

口答えもすごくて、あの素直なちゃーすけはどこにいったんだ。

でも成長の過程だからねる

昨日の夜久しぶりに寝るときのマッサージして、とかいって甘えていたのだ。かわいい息子なのだよ。

でも生意気でいらっとくるけどねん。

 

今日は生協の集まりいって、串カツ食べ放題いって、夜は選挙の手伝いの予定でいす。

旦那やすみか。

早くフリードミューンのタイムテーブルでないかな???

 

昨日は四季のチケットの予約した。夏にみるのが楽しみ。

ウィキッドとサウンドオブミュージック。

お芝居が大好きになって、いろいろ世界が広がってたのしい。