この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

イーモバイル!なんて不親切。

イーモバイルのポケットwifiが届いたのです。

まーそれもクロネコの人もかなり乱暴な感じできて(いつものクロネコの御兄さんはもってと紳士的なんだけど)そこでまた印象も悪く。

届いたから、さっそく取扱説明書みてー(でもなんかかみぺらなんですけど。)やってみたけど。

ワイファイに接続してるけど、いんたーねっつはできないんですよ。

あーこういうの前にもあったね・・・

ソフトバンクのワイファイのもそうだったわ。なんだか苦労したんだった。でもどんな風にしたかは分からない。覚えていない。

結局つなげないじゃん、といろいろ苦労するところ二日です。

いま、やっとできたよー。

もっと簡単にできるから、誰にでもできるから的なことをいっててこの体たらく・・・不親切すぎんじゃないの?

おばさんとか、おじいさんとかめんどくさくなってそのままになってしまうでよ。

イーモバイルのページじゃなくてOCNの接続ページをみてやっとわかった・・・しかしぺら説明書だけでわかるやつどれくらいいるんだ。

 

息子ですが、テストの結果の紙を私にみせていないことが判明した。

わすれていた・・・といってたが、どうなのよ。

高校の志望校もまだきまっとらん。