この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

父の具合が悪くなる・・・

といっても膝とか腰なんだけど。でもやっぱり父の年だし、いろいろブルー。

なんでも前向きにとらえていきたいが、老化とかは本当ブルーになるし不安・・・明日は父のうちにいってくる予定。今日は大丈夫なのかー。

今日は福島の子どもたちの避暑でこっちにきているお手伝いである。

 

息子は本当よくない・・・勉強してないからいらいらする。

本人次第だよってわかっているけどイライラー。

 

昨日アマゾンきたー。ちょっとみたけど、なんか思ってるのとちょっと違ったー。

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]