この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今週が終わろうとしている・・・

激動の今週であった。ずっとおでかけ。仕事もあったし。

やったらやったでたのしいんだけど、やはりストレスたまる。

のんびりしたいのんー。

http://instagram.com/p/c5xc3rMLBB/
Instagram

月は、下の日記でも機嫌悪かった、品川水族館であった。

まあ・・・たのしかったかも。

火は、私をうざがってた父のうちに・・・

でも父はきを使って、車で迎えにきてくれたり。腫瘍マーカーも異常なしだったのであーよかった。

やはり、伊豆方面の神社にいってわざわざお札をかいたのでご利益・・・かなあ。なんかよかったなー。やって。

水は思い出せないな。ウィキッドみにいったんだった。カレッタ汐留の四季の劇場、海。初めていったけど、傾斜がすごくて見ずらいのなんの。

席も8せんだったけど、よくなかったし・・・連れもあまりよくなかったらしい。エルフィーが在日韓国の人だった。新人さんか・・・

http://instagram.com/p/c_EFBbsLL6/
Instagram

なんか思い出してつまんなくなってきたので映画シカゴの録画流してみる・・・

でもウィキッド大好きー。

木は豊田に遠征仕事。あんまり仕事してなかったなー私。

金は午前の国分寺の仕事でおわってからUさんと立川のまんがパークでずっと漫画よんでました。

そんな今週も終わります。

お疲れ自分。土曜はのみかいだっ。

 

この写真。驚きであるよ。

http://instagram.com/p/c-heZKsLGZ/
Instagram