この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

なんかやることがいっぱい!

仕事やべー。いま多分これからやる仕事

・ジャフ  おなじみのアレ・・・

ダスキン   おなじみのアレ・・・でも今月仕事ないかも。

・調査員の仕事   なんだかめんどくせー

・27日は棚卸じゃん   だりー

・試験監督    やるのか・・・

・新しくできたマンションのちらし配り   遠い。

 

まあ、いろいろ頑張ろうかなー。適当に。あまりお金にはならんーでよ。

 

ドリームガールズ レンタルで借りてきてみました。

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

うーん期待しすぎたか・・・疲れたのでちょっと流してみました。

シカゴ大好きっ子だけど、シカゴのほうがなんかいいかもー。

ビヨンセきれいでした。最初どれがビヨンセ?とか思っちゃったよ。

舞台だったらまたたのしく見れるかな。

 

先週の金曜は演劇のサークルの体験をしました。セリフ読む朗読劇したけど結構ハードー。でもたのしかった。続けるか、どうするか。