この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

コウモリ被害1

多分なんだけど、これはなんの被害?

 

ネットで検索しても「コウモリ被害」ってあまりないの・・・

巣があったらそれを公的機関がとってくれるらしいのだが、我が家はどこからきているのかさっぱーりわからんのですよ。

 

 
 
 
見えるかな。みにくいけど、まどガラスの横に尿をぶっがけたかんし。
今回初めて写真をとったので普段はもっとひどい。これから記録してくつもりだが、もうなってほしくないの・・・
 
 
f:id:ujan3:20130910085247j:plain
 
↑きになるのは上の写真。隙間はほとんどないけど、もしかしたらここから出這入りしているのか?わからんよ。
 
下の写真。四階ののきの色がとんでもなく黄色に・・・すべて糞尿である。こわいよー。
横のと色違うでしょ?
窓枠の横も真っ黄色。
天気がよいと乾いて、ほこりとしてうちの中に入ってくるのです。ガクブル・・・
臭い。正直臭いです。
 
対策として、いろいろやってみたが、なんかやるとちょっとよくなるけど、すぐまた被害がでる・・・という状況なのだ。
なんかうちの中険悪よー。においだけじゃないんだろうけど。