この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

現在の私の生活・・・

朝はあまちゃん・イサンを見る毎日です。イサン今日7話だった。

続きが知りたくて検索したが・・・ほうほう。

そして今日はジャフです。プップー。めんどくさいな・・・

息子は今日は中間試験です。昨日も試験前なのにモンハンしているので

文句いったら「勉強しても意味ないから」じゃねーーーーだろうが。

馬鹿なんだな・・・高校行く気あんのか?オラ。

でもいかなかったら私が困るからいってほしいけど・・・

ギャフンってしてほしいですよ少しは・・・でも結局私が苦しむからやだけど・・・

なんで自分のことじゃないのに苦しまないといけないのかなー。私の親もそうだったのか?そんな感じじゃなかったけどなあ。

私が依存しているからかもしれない・・・息子に。涙

 

オリンピックが7年後・・・私はそのときになにをしているのだろうかっって思いをはせ、手帳術とかでもよく10年後のビジョンをどーたらこーたらっていうけど、そんなの考えられないよー。

でも10年前の自分はどうだったのか・・あんまり変わっていないかな。

前まえよりはまた好きなことできるようになったのかな。成長したのかな・・・

7年後51歳ですよ。

40歳になったのも「あらららー」って思ったのに・・・

51だって。うわー。でも言葉だけではかいておこう。もっと頑張る。たのしくやりたいよ(希望)