この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日はくもりの日

とくにないデーです。朝いつものように「イ・サン」をみて

「王様・お考えなおしください」×3 いつもこんなのな。

なんとなく父に電話するが、機嫌は悪くはないが、私の話しきいてらんない・・・って感じの様子。まあこんなもんかな。ボケとかそういうのの始まりじゃないといいんですが。

 

今日は、というか今月はものを捨てるがテーマ。だってごみ有料化が来月からなんだもん。いろいろ捨てるよ。

ほんとーに無駄なものいっぱいかってるんだよ私。お金をドブに捨ててるね・・・

それから洗濯機の洗浄、昨日やってよかった。ものすごいカスだった。もっと頻繁にやらんとね・・・

ちゃんとした主婦にならないと。(20年くらいだけどやってんの)

 

近所のブックオフが大判の本、全部250円でうってるからまたかいにいきました。