この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ほぼ日手帳かいました

http://instagram.com/p/fkEgYZsLCz/

来年の手帳かった。カズンのアクア。カバーオンカバー。

 

色が青に見えますが、もちよっと緑です・・・

ほぼ日手帳は4年目です。はじめてはカズンで買ったから

次は・・・と思い普通のかたちもつかってみたけどなんだか物足りなく

結局カズンに戻り。

去年はけちってカバーをあたらしいのを買わなかったからもー汚いのですごくやだったの。

今年は気持ちも新たに。うつくしいでしょー。服部みれいさんの手帳も

かっちまった・・・手帳好きすぎる。でも飽きる。小さいのもほしいけどちゃんとかいてなかったりでつかえねえ。100円ショップで買おうかな。でもちゃんと使えるのはカズンだけだったりするの・・・

手帳の時期はなんだかワクワク。でも使えるのは12月からなんじゃよー。

 

息子の勉強しなさは異常・・・受験生ってこんなもんなの。

個室がないからこそみえてしまう息子の現状がかなすい。

そんな息子の愛読書。現在。

 

白い戦士ヤマト 1 (集英社文庫―コミック版)

白い戦士ヤマト 1 (集英社文庫―コミック版)

 

 息子のおすすめシーンは巨大なモモンガを飼いならしている少年の話。ワナみたいのに足をとらわれているのに冷静にはなししてるし。モモンガは子犬とか襲ってるし。いみわからん。

ちなみにモモンガの名前はララ。人間の大人よりでかい。

 

私の最近の愛読書はいまさらのガラスの仮面。文庫版。

乙部のりえと亜弓さんの戦い吸血鬼カーミラ。あゆみさんどんだけすごい演技。そんなあゆーみもマヤにいつも敗北感だし。