この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

チェットベイカーシングス

 

チェット・ベイカー・シングス

チェット・ベイカー・シングス

 

 急に聞きたくなって、旦那に「あんたー、ちぇっとべいかーしんぐすないの?」ってきいたらすぐだしてきた・・

 

私の大好きなLPレコードでした。

何度もきいたな・・・そのことを話したら息子が「中2病ってやつですか」だって。そんな感じなのかも・・・

 

チェットベイカーの映画のレイトショーも見に行ったよ。なんかブームだったのか、その時代・・・

渋谷パルコの映画館だったような気がするの。レイトショーも初めていったような気がする10代の私。。。

今きいてもおしゃれな音楽ですね。やはり多感な時期にきいていた音楽って重要だと思うの。

しかしすぐそのCDをだしてくれる旦那ってやはり素晴らしいね。

旦那は私のことが多分すごく好きなのだ。そういう態度ではないけどさあ。