この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

2013ねん手帳

f:id:ujan3:20131019003800j:plain
 
「日記、そしてブログというものは一日一回でいいもの」と私は思いこんでいる人間ですが、もっと自由に!のスローガンにてかけるときはどんどんかいちゃうキャンペーンでやることにしました。誰もみてないし。
 
そして知りたくもない私のほぼ日手帳を後悔します!→間違ってるけど間違ってはいない。
 
↑かなり汚いカバー。二年前のものです。とりあえず今年はカズンつかうかわかんないしぃーって感じで中身だけ買ってたんだけどしょーがなくカバーを前のは使うことにしたんです。一時的に。そして素敵なカバーを買っちゃう。っと思って一年がすぎていったのです。
前と後ろがいちいち開かないとわからなくなるのでマジックで全面と・・・ださすぎます。これはよく指摘されます。
厚いから社長だねっとかいわれるのも慣れました。
できたら革のカバーとかかいたいけどお金がなし。
 
f:id:ujan3:20131019003925j:plain
 
中身はこんなかんじ・・・お気に入りのフライヤーとかを貼ったり。でも白紙多し。
 
 
 
下敷きはこれだ!f:id:ujan3:20131019004106j:plain
リボーンの去年のカレンダー下敷きを利用。かなりお気に入りです。ジャストサイズなんですよ。でも一応ほぼ日の下敷きもあったけどいつまにかなくなった・・・
クレジットカードの明細を貼ったり、生協のくる物品リストとかはったり。ほぼ日たのしいです。来年はもっとグレードUPですよ。
 
毎日カズン持ち歩き。重いので軽いおでかけとかはもたないけど・・さいきんぼけ入ってる私にとって私のブレーン。予定とか全然わからなくなる。重いからでかいから絶対なくさない!小さい手帳だと行方不明になっちゃうんですよね。
 
ほぼ日カテゴリーをつくったからにはほぼ日のこともこれからかくぞーっ。