この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ジャフ終わったよ。プップー

ほんとーーーーにやりたくないっていいながらやったよJAF。

しかしなんでこんな仕事してんだろうか・・・

600くらい配って8000円か・・・

今日の場所で二時間。正味5時間くらいか・・・

となると、時給は1600円、となるとそれなりにいいのか・・・

でも雨とかだりーし、最近視力も落ちてのう。夕方になるにつれて目がみえなくなるんじゃよ。とりあえず、やめる理由もないから、いいけどさ。

 

旦那はでかけちゃってまだかえってこない。夕飯たべてくるのかしらん。そうなると息子との食事はすごくいい加減になる傾向なのでよくないわー。それはそれで楽なんだけどさ。

息子は納豆巻きさえあればいいようだし。

私も海鮮ものとかすきだけど、あんまり満足感はないな。なんだろう、あの適当な食べ物をたべたあの感じは。

グルメっつーわけじゃないけど、なんだかなーっていう食べ物ーありますわね。

そういや、今日こたつを導入したよ。もういいでしょ。10月後半だもんね。

 

最近ネットでみてたニュースで、台風を見に行って波にさらわれた小学生の兄弟がツイッターで「見つかってほしい(多分遺体が)ひとはRT」とかかいてるのみて今風だなー。と思った。なんかくっだらねーとも思うんだけど、ある意味、千羽鶴を折るとかそういうのに近いのかみたいなことかいてる人がいてね、またなるほどと思ったの。