この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アウトサイダーアートをみにいく

アンリルソーからはじまる素朴派とアウトサイダーズの世界

イン世田谷美術館に行きました。

すごーーーいよかった。絵っていったいなんなんだろう。と思う今日でした。上手な絵がいい絵ではないっていうのが不思議。

歌もそうだけど、上手ならいい音楽ってわけじゃないの。何故。

 

旦那がまた勝手に自転車でいなくなっていて駅までいったらブックオフいってやんの。こーいうのめんどいわあ。

合流して、旦那が買ってた本「ブラックエンジェルス」漫画を読む。

 

BLACK ANGELS 1 (集英社文庫―コミック版)

BLACK ANGELS 1 (集英社文庫―コミック版)

 

 しかし、とんでもない漫画だわー。一般市民がバンバン死ぬし、警察はみんな悪い奴。お前が犯罪者だろって。

そして少年漫画なのに、レイプシーンが・・・いや、行為はないんだけど、少年読んでるよね。

バイオレンス・アクション。マシンガンぶっ放すぜって感じのシーンが多いです。悪い奴も死ぬけど死んだこと気付いていないのでは。

もっとちゃんと「おれが悪かったーーーー」って感じで恐怖におののいて死んでいただきたい。

甲子園を目指す投手の少年が腹を刺されたのに頑張って完投するとかめちゃくちゃだよ。

そういや今日は日本シリーズでまーくん負けた。(楽天まけた)

楽天マーが好きではないので、別にいいのだが、巨人が勝つっていうのもなんだか面白くない。まーくんかわいそうに思えてきた。

野球のこと本当にすきでない。