この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

おでかけ、お祭りとかいった。

昨日は、美味しいとんかつの店に並びとんかつを食べて

お友達のバレエの発表会にいき、

今日は国分寺祭りにいった。

息子とお義母さんといったんだけど、息子の態度がわるかったりおかあさんがなにいってんだかよくわかんなかったりで、なんかめんどくさかった。

本当一人で行動するのがそりゃ気楽ですがな。

図書館の本の予約がきていたのでとりにいった。

すべて手帳の本だった。うわーーーよむのたいへん。

手帳も書きたくてしょーがない日もあれば、めんどくせーってさわりたくもない日もあるのでなんだか・・・

BSの映画、チャーリーズエンジェルをなぜかみてしまった。面白かった。