この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

フラダンス教室、文章教室

地元でいろいろ習い事できるのはたのしい。駅にいくのでさえ、

かったるーとか思うのに。私の今の習い事は、「フラダンス教室」

「文章教室」

文章教室は、自治会の集まりの延長なので、本当にじもてぃの話・・

前は太極拳もやってたけど、いかなくなってしまったからもういけないし。

しかし東京に引っ越ししてきて、こんな風にいろんなイベントや講座に参加できるのはたのしくていいなあ。実家の千葉だったらこうはいかないかな。

生協の活動も自分たちで講座やったり、料理会やったりでいろいろできて面白い。こういう生活は結構きにいっているのです。

忙しいのきらいじゃないーーー。

フラダンスは新しい曲のふりを覚えるがなかなか難しい。でもうまく踊れるとたのしいし、踊りに没頭できるのいいー。たのしいことがいっぱいあるように毎日すごすのが私のテーマであるでよ。

最近読んだ漫画

 

べしゃり暮らし 16 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 16 (ヤングジャンプコミックス)

 

 新刊デター。待ってたけど、前はどんなんかわすれちゃった。

森田先生のは丁寧なつくりの漫画で好感もてます。絵もめっちゃきれいです。なんかまたたいへんなことになったので心配だが、次の巻でるのまだまだ先かよ。