この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

こうもり被害あいかわらず

つーかほんとにコウモリなのか?鳥害なのか?わからん。みたことないし。
黄色い液体みたいのが窓の下の屋根にたまっとる。
匂いとかいまはないからきにしないようにはしとる。やだけどさぁ。
ま、いいように考えてみるか。

息子、期末最終日。完全なめてるかんじありあり。
しらないわよー。
つーかまだ実感ないんだね。
なるようになるかな。

昨日日野高校の話になり、清志郎のうたの話になり、RCのベストをきいていた。
なんだか涙がでてきた。もうキヨシローっていないんだね。
自分の若い頃とか思い出して、いろんなこと、、、。
思い出の力ってすごいな。歳をとっていくにつれ、細かいところがみえてくるんだ。その点では老化はわるいことじゃない!