この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

朝から被害  

朝からも窓がとんでもないことに・・・でももう慣れたもんでボロ布でふく私。下はとんでもないことになってるだよ。

でもこの状態知ってるの→こっちのうちの人とうちだけだな・・・だってみえないからさ。そこしか。

→こっちの人って謎で男性二人で住んでいる模様。ベランダしか見えない付き合いだが、こまめな性格で几帳面だなーっていつも感心しているんだよ。

 

息子の試験無事なんだかしらんが終わった。あとはもう祈るばかりか。息子はよくわからない自信があるみたいでよくわからない。パズドラ普通にしてるな。あなた受験生なのよ。禁欲的な行動はないのか・・・

冬期講習の費用の請求がきた。91コマで27万円か。旦那に手紙渡したけど返されたよ・・・

ボーナスでるよねっていったら「ゆうばっくの不祥事があったからな・・・多分でないわ」だってよ。ありえねーーー

 

昨日研修ででタブレット借りて帰ってきた。長い研修だった・・そしてそこの社員の人ほとんど風邪ひいてるし。咳のまん延した中で5時間・・・地獄や。

タブレットはアンドロイドっていうの?なんだか違くてたのしい。アイフォン大好きっ子だけどこういうのほんと好き。

 

帰り道東京の駅でリサとガスパールのラッピングバスを見る。すごくかわいーーー。乗りたいーーー。河口湖にいくバスみたい。どっかいきたいなあー。