この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

私が昨日借りたタブレットについて


キュウソネコカミー「ファントムヴァイブレーション」PV - YouTubeスペック構成

  • 特長
  • 仕様
OS Android™4.0
CPU NVIDIA® Tegra® 3 モバイルプロセッサ(クアッドコア1.3GHz)
メモリ 1GB LPDDR2
HDD フラッシュメモリ32GB
ディスプレイ 10.1型 TFT(1280×800)
タッチパネル 静電容量式タッチパネル(10指対応マルチタッチスクリーン)
カメラ 内蔵(有効画素数 約200万画素(フロントカメラ)/約800万画素(リアカメラ))
スピーカー/マイク 内蔵(ステレオスピーカー、デジタルマイク)
通信機能 ワイヤレスLAN(IEEE 802.11b/g/n準拠)
Bluetooth Bluetooth® ワイヤレステクノロジー V3.0 +EDR準拠
その他

[インターフェース]
microSDメモリーカードスロット×1、MicroUSB 2.0×1、ヘッドホン接続端子
[バッテリー稼動時間/質量]
約13.4時間/約560g
[外形寸法(W×D×H)]
262.6×175.4×8.6mm
[アプリケーション]
ChromeGoogle+、メッセンジャー、ブラウザ、電卓、カメラ、時計、ダウンロード、メール、ギャラリー、Latitude、音楽、ナビ、設定、音声レコーダー、検索、Gmail、カレンダー、トーク、マップ、ニュースと天気、Youtube
(富士通オリジナルアプリケーション)NX!input powered by ATOK

 

わからない・・・なんかすごいのかな、どこがすごいとかわからない・・・

私は日本語入力バリバリっこなのだが、タブレットにうつやつがついてるけど、日本語入力がどうしてもできないのでしょーーーーがなくローマ字入力でうつけどとっても苦痛だよ。「を」ってどううつのよ!みたいな。づってどううつんだよって。DUってありえねーーーー。

 

アプリとかいれるときいちいちお断りしないといけんらしい・・・めんどくさい。

うちにはボロボロのあいぱっど2さんがいるんだけどもう本当みていてかわいそうでね・・・ガムテープで補強してあるのよ。でも絶対修理してやんない。だって受験だから。

私のタブレットみて「いいなー」とかいって触ってて、その後みたら検索に「艦これ」とかのってて、こういうのが女子はやなのよ。ユーチュウブみたら「マインクラフトゆっくり」に染め上げられているのがいやなのよ。