この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

風邪が移るのはいやーだー

みんな咳とかしてる今日この頃。

今日は役所にいってたんだけど、その場で風邪のおともだちがいました。

別に一緒にいるだけで移るわきゃないんだけど、あのもやもやした感じ・・・

ちょっと今日は帰ってこたつでねた。風邪がうつるというのは気が移るというか、あの感じはなに・・・腕が重いな。

手首をあっためると劇的に快適なのに気がついた。

 

高校の友達から電話がきた。歩きながら携帯で話してたけど、まーヘビーなのね。息子が部屋から出られなくなっているらしい。

学校行かなくなった→土日のスポーツにもいかなくなった→塾にもいかなくなった→うちから出られなくなった、と聞くたびに状況が悪くなっていく感じ。聞くしかできないが・・

またすこしづつでも状況がよくなっていくことを願うばかりです。そう考えれば息子の悪行三昧も文句はいえないか。。。

寒いからコートきなよっていうのも文句いってるし、いちいち争いが起こるのはやめてほしいです。

http://instagram.com/p/YohpwEsLKH/

Instagram