この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

12月恒例バイト

今日は契約説明会でした。パン屋のクリスマスケーキの1日のみのばいとでここ何年連続でやっているイベントです。

わたしの中では仕事だとかお金がとかいうのではなく、楽しみでやっているようなものでございます。で、説明会間にあわないっとかいいつつ毎年やっている友達と走ってたら友達が転んでいた。。。

笑いが止まらなくなり困りました。

契約せつめいかいはものすごくねむかったです。

ちなみにこのバイト時給1200円です。多分時間どおりにおわらないからそんなにお金にならないのです。まあいいや。

明日はダスキンバイト。正直めんどくさい・・働きたくないです。

でもいつも仕事に入るとハイテンションでたのしくなっていくのでまあいいか。そんなばっか。

 

体調は・・・デブっているからなんだかよくないです。食べる量を減らし動かなければだめよねえ。