この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

昨日は飲み会でした。

昨日はバイトでお掃除でした。ちょっとお金持ち的なところのお宅で草むしり他のお仕事です。3時間・・・そんなにいやではないし「私意外とちゃんと仕事とか掃除とかできてるじゃん」と自分アゲアゲにできるので掃除っていいですよね。お金もらわないんだったらやんないけど。

 

そのあと息子の高校の相談会に行きました、が、まああまりいい感じではなく、ランクを落として受験って感じかしら。工業科か・・・でもたくさんの中3生をみたのとたのしそうにスポーツに頑張る高校生をみてたら別にいいかって気がしてきましたよ。まあ、都立頑張れって感じであまり深く考えないようにします。そのあとゲオにいってゲーム売りました。

ゴットイーターっていうの?なんか新しいゲームらしいですけど、あんた受験生なのにすでにクリアしてんのか、とかいろいろ疑問がわいてきます。お金はとられました。

 

そのあと飲み会でした。友達のうち飲み会なので気楽な感じですが、その前に息子が塾にいったのにうちに帰ってくるとかよくわかんないことが起きたのでちょっと気になって位置検索したらとんでもないとこが表示されました。飲み会いきたいのに怖いよーって塾にいったら息子いるし。

アップルのせいですよね、これって。結構精度高いとおもってたのに。アイパッドを探す。信用できないわー。

飲み会はそれなりにたのしかったけど、私基本的に飲めないので飲み会の本当のたのしさって知らないと思います。でもいいけど。飲んだら頭痛くなるし。

 

今日は中野とかいきました。新しい店の開拓でいろいろいけてよかったです。

中野はラーメンようすけが順番がギリでだめだったので、カレーのシャリデスにいきました。結構おいしかったな。またいこう。

あと荻窪のボンサンムッシュがまさかの休業!なので国分寺のでんえんにいきました。ここも素敵でした。読んでた漫画はこれ。

監獄学園(1) (ヤングマガジンコミックス)

1巻じゃないよ。新刊だよ。すごいくだらない。