この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

火曜、水曜ー

もう水曜なのですね。

昨日は朝から雨だったので自転車で駅までいくのはやめてバスに乗りました。でも帰り晴れてたー。とくに今日はコレっていうのがない微妙な日です。あらマジでかくことないですよ。

 

思いでの話をかきます。

旦那の父親がいつもなんかもってくるんですけど、奈良土産でした。おまんじゅう。意味がわからないです。

 なんだかどっかで拾ってきたものを私のところにおいていくんですが、最近はアニメの中国製のDVDコピーものみたいのを大量においていくのですごく迷惑です。最近うちの市は有料ゴミになったのでマジやめてほしいですが、たまに金もおいていくのであんまりじゃけんにはできないのでした。その中に旦那の小学校~高校までの卒業アルバムが入っていて、でもカビだらけですっごい汚いんですよ。しょーがないので中身みましたが、旦那の昔ってみて嬉しいのって付き合い始めとかだけじゃねーの。

とりあえず旦那のとこだけやぶってとっておくけど、どーなのこれ。

旦那の小学校の寄せ書きとか細かくみたのは初めてなのでへーって感じでした。印象に残ったのはリングにかけろのキャラクターなんとか松の絵が自画像でかいてあってジャンプ好きだったんだねー。

私の卒業アルバムもちょっとみてみたいなって思いました。これってみんなどう保管しているんでしょうか。。。。

 

リングにかけろ1 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

オーテリブル東京。主人公の義理の父親がよだれたらしてまーきたならしいですよ。