この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

年末感なし、の年末の週末

 

つーても酒とか飲めないし、デザートくらいがたのしみですよ。社会人として気合いが入っていないせいか、手土産もみかんとかもってく程度で本当やばいな自分って思いましたよ。なんでこんなやる気がないのだろう・・・じこちゅうってやつですかね。そんなんで昨日帰ったのは9時くらいでした。

 

今日は旦那と八王子など横浜線ぶらりでした。町田でカツカレーが食べたかったけど混んでて食べれなかったのが残念。なんかあんまりかくことないなあ。人に合わせて行動してるわけですから、自発的なものはないからあんまり・・・って感じ・・・つまらんね。

でも八王子でパン買いましたよ。

http://instagram.com/p/ifw0-KMLE4/

Instagram

 

若者風にいえば超やばいよってくらい美味しいです。高いけど許す。美味しいものが年末に食べれてうれしいな・・って思います。

旦那とはあまり会話がないのですが、私は「とにかくエグザイルグループって好きじゃないんだよね・・・」ってことをずっと語っていました。

男らしさみたいのを表面に出しているわりには曲が女々しいっていうか、そういうのが気に入らないです。女子のグループも大して売れているって感じしないし、ゴリ押しなんではないのだろうか・・・でも売れてるからしょうがないけど。マー私がどういっても世の中変わるわけじゃないし、どうでもいいですけどね。

そういえばちょっと前に悩んでいた口内炎がいつのまにか治っていました。ケナログとかいうのを塗ったらすぐなおりました。早く買ってればよかったな・・・