この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今日もさむいです(ねずみ注意)

おはよーございます。寒いなー。昨日も寒くて朝からこたつで「イサン」みてました。今もみてます。

とうとうソンヨンが死んでしまい、最近は寝てみていましたが、今日は涙しました。。今週でイサンもおしまいです。来週から「キム・マンドク」が始まります。またこれからもみるんだろう予定。

昨日は午後からお出かけして友達に漫画を貸してそのあと15分くらい離れたスーパーに行きました。寒かった。まだ息子がお休みなのでお昼ごはんを作るのだが、サッポロ一番つくったけど野菜がまずかった。わさわざ炒めてみたのに・・・やっぱりラーメンの具はそのまま野菜にぶっこんだほうがおいしいかもしれへんね。

息子は受験の日まで50日切ったらしいが、私がみるかぎりは勉強していない。そのことがすごいストレスでみててイライラする。

あんまり上のランクを狙うわけではないし、模擬でも合格圏内なので別にいいんじゃないかと思うけど、やっぱりイライラする。このイライラってなんなのかな。

努力しないと痛い目にあうよ、みたいななんとなくな呪いなのか・・・それに縛られているのか。努力しないとこうなるよみたいななんとなくな・・・でも頑張っても駄目っていうのもあるんだけどさ。わたしが試験うけるわけじゃないからしょうがないのだが。でもイラツク。

息子は塾でかなり勉強しているんだよって感じで。頑張っているのはわかる・・けどねっ。自分がいやなだけなんだよねー。わたしの感情が。

 

話はかわり、まったくほったらかしてたスナネズミさまのベイビーが毛が生えてかわいくなった。写真をとったのでのせるー。

http://instagram.com/p/i1HJmMMLAO/

Instagram

よろよろした感じでかわえー。

 

ちいさくてかわええ!

 

三匹いるが、母は茶で父はブルー。子がこの色かよっ。完全グレー。

前の兄弟とは違ったカラーである。いったいどういう系統でこの色がでるのか。ねずみは本当かわええよ。でもスナネズミ動き早い・・・

前ラットを飼ってたんだけど、ザ・ねずみーって感じでかわいくないし、でかいんだけどずこく賢く、性格も穏やか。飼いやすくかなり好きになったからまた飼いたいけどあんまり売ってない。ハムスターはルックスがよいし、丸くてしっぽ短くかわいいんだけど性格は悪い。攻撃的だし性格は神経質で飼いにくいこがうちは多かった。ま、かわいけりゃいいんだけどさ。ラットお勧めですよ。