この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

ずっとおでかけ

うーん本当に今日はなんといっていいかよくわからない日です。

とある事務局の手伝いにいき、ずっと地図をコピーしていた一日でした。

お昼は唐揚げ弁当。あんまりおいしくなかったです。

帰ったのが6時で、なんだか一日地図つくってたなって日でした。

息子は今日からがっこうですが、なんだかこれ提出するんじゃないのかなってものが机に積んでありました。しらんよー。

さて、今日はうちに帰ったらアマゾンがきていました。

この、送料っていうのが思ったよりかかったりするのでそれがいやですね。本を中古で買ったんですけど、そんなつもりはなかったのにブックオフからきました。えっ、私ブックオフで買ったんだーってだまされた気分になりましたよ。でもいいけど。

東京喫茶店案内―ぼくの伯父さんのガイドブック

これです。なんか勝手にこれ結構高くなってるんだよねえ、とかみたら全然安いじゃん。古いですが、ほしかった本なのでよかったです。

そして、これ。

ボリウッド・ワークアウト~インド映画のヒロインになって踊ろう! [DVD]

しかし・・・なんでこれ買ったんだろうっとさーってみながら思いました。ずっとカゴに入っていたようです。いつも衝動的にアマゾンで買い物するのでなんだかなーですが、体操サークルで提案してみんなでやってみようと思います。ちなみに横浜ロケで、この中の挿入曲が一度きいたら病みつきになります。

(ラカイ) LAKAI メンズシューズ CARROLL SELECT BLU-RED 28

 

あと、これ。息子の靴がひどいのでまた衝動的に安いじゃんってあまり考えずに買ったんですが、息子が「これってスケーターのだよね。俺そうじゃないし。」とかよくわかんないクレームが・・・別になんだっていいじゃんって思います。なんかこの靴、変わってて、中の中敷きのとこと靴の横?っていうの?ゴムで繋がっているシステムで、よくわからないです。そういうものなの?

 

ほいからこれ。

( グラニフ ) graniph ボア フード カラーネップ 長袖 パーカー ( ブラック グリーン ) M

これも息子からクレームが。パーカーなんですけと小さい模様仕立てなんですよ。「なんかゴミがついててやだー。」とかいってるし。おされってそういうものなのよ。とかいいつつネットの買い物ってマジいろいろ限界を感じます。でも金さえあったらもっともっとアマゾンで買いたいけどねん。楽天とかはなんだかいやな私。