この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

おはようございます。腰が痛し。

朝、5時頃目覚めたのですが、いつもの「朝起きた鬱」みたいのがきてなんかやでした。朝憂鬱になって死にたくなりますが、起きたらなおっていきます。すごい悲観的になるのがいやです。

 

昨日から腰痛が起こり、ちょっと不自由です。腰痛ってやですね。ネガティブ思考になっているのでいろいろ将来のこととか生きてる意味とか考えてしまいます。考えてもどうにもなるわけでもないのですが。

小学生のころ、ノストラダムスの大予言がはやった時期があり、その内容に私は驚愕し、1週間くらい毎日泣きながら寝た記憶があります。

もう死んじゃうんだ・・・絶対しんじゃうんだ・・・

死への恐怖は絶対絶対人は死ぬのですが、確定というか時期を決められると絶望しちゃうんだと思います。

でもその予言がなかったら私はもうすこしまともな人間になったと思うの。

「私が30歳くらいにはどうせ死ぬんだからまーいいか」って感じでいきてきたような気もするのです。

中2くらいには世を拗ねていたような・・・「私、30歳になったら死ぬし」とかいってたような。

高校生のときは「わたし体重が大台越えたら絶対死ぬから」とかいってたような。もう、死んでますよ、体重・・・

 

おーはずかし。とにかくノストラダムスで人生狂わされた人はいるのでは。

昔は活字は真実だと思っていましたが、今は嘘のほうがおおいですしね。

 

それはそうと私の今週の予定ですが、わーい16日にはディズニーランドにいくのです。わーいわーい。それも泊まり。といっても安いところですが・・・富裕層って感じですね。3000円くらいでとまれるらしいし、チケットは父からもらったものなのであまりお金かからない。

しかし息子は私がいなくて学校にいけんのか不安ですが、どーにかなるべ。

きょうはこれからソフトバンクにいってきます。