この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

土日・月曜日・・時がたつのは早いこと!

今日はこれからジャフをくばるお仕事でめんどーくさーい

けど、これをかいてから行こう。

1/18 土曜日。ジャフ。と手帳にかいてある。

しかしやる気がなくて、友達からお茶に誘われたのでほとんどしゃべっていた昼間であった。だって寒いんだもん。本当仕事ってウザイわー。

1/19 日曜日

ねずみちゃんの里親さんがうちにくることになり、駅で待ち合わせ。

なぜかうちの旦那もランチだけ参加したいというので参加させることになった。お店はここ。

http://instagram.com/p/jVoWCCMLAw/

パンはペリカンのパンだよー。

 

国立のサーカスという最近できたカフェ。駅から結構あるくのだが、とってもおされできにいった。食べ物もくるのは遅いけどとっても雰囲気のあるいいお店でした。わーいわーい。この上のパンセットは800円です。

他のお惣菜ランチもおいしかったよ。またおしゃれツアーではかかせないお店になりそう。ここまでいけば、日曜日とかでなければフードムードのお店にも寄れる。

 

で、ちびっこさんを二匹もらっていただいた。かわいがってくだせえ。

うちのスナネズミは今男子5 女子2というバランスいまいち。カラージャービルだけどあの地味な色の子も私好きだからまた飼いたいな。ハムスターは多頭飼いできないってのがネックよ・・・あんなにかわいいのに。

この日は息子の最後の模試の日であった。きいても「さーできたかも」程度でよくわからないし、模試1回で4200円とか出すのがとても痛かった・・・。他のW模擬の結果とか帰ってきた人、結構悪かったらしい。やっぱり難しくなっていくのだろうか。でもそんないいとこうけるわけじゃないからいいけどさ。でもそんないいとこじゃないのにあれだけお金を使うってのはやっぱりどうなの・・・

 

月曜日。私は地味にジャフをやった。が、なぜか息子が学校を休んだ。学校を休まれるのがとてもいやなのだが、受験のときに具合悪くなられても困るからまーいいか。と思ったらまた火曜日。今日もまた休んだ。午前はずっとねているのでまー本当に具合悪いのかもしれないけど、午後はニコニコ動画三昧なのが気になる・・・