この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今週の話(なんだかやなことがあったような

今週も木曜なのですが、今週あったことをかきます。えーと手帳手帳・・

月曜ジャフ。火曜ジャフ。

あれそうだったっけ。

思い出しました。

1/20 息子の都立高校の入試お金振り込み、私立高校の入試のおかね振り込み。実は、私立のほうは12/10からお金が振り込めるようだったがまったくそんなことを考えていなかった。なのでシュツガンギリギリです

しかし・・23000円。家計に痛いお値段。

それも別に息子がいきたいっていってない工業の高校で、びみょーとか思うけど、落ちたらいくことになるので最近その高校について私の中でアゲアゲにするようにはしている。まーそうなったらなったでいいとは思う。やだけど。

銀行にいってからジャフをくばって一日が過ぎ・・・しかしこの仕事私いつまでするんだろうなって思うの。目もよくみえなくなってきたし・・

ロック歌手とかそういう風におもったりするのかなー。私みたいに感じるのかな。つーかみんなそうなの?まー町内だから60までできるみたいだけど。やだけど。本当ジャフやめたいよ。だけど、一日で8000円とかになるからまーいいったらいいんだけど。→これでいつもループ

ちなみに息子が学校休んでたな。「胸が痛い」ってなんかよくわからん。

 

1/21 なぜかまた息子休む。試験前に具合わるくなるよりマシよって感じでいいけどやっぱりやだ。この日にジャフ終わる日だけど、いろいろやりたいことが入る。友達んち寄るとか、生協の会議あったのねとか。

もー自転車で移動してて「なんでこんなことしなきゃなんないの」っていいながら・・・

 

そういや友達の娘がひとりで

風呂掃除してて

「なんでせっかくたのしかったのにこんなことしなきゃいけないの!」

っていいつつ洗面器をガーンってふろがまに投げてるシーンをひそかにみてた。っていう話し。好き。

私もよくそういうのするよー。じゃあやんなきゃいいのにさ。

なんか面白くないことも面白くできないものだろうか・・・心のもちようなのかな。

私は美味しいもの食べてたのしいことするのがいいな。ずっとそうしてたいよ。全然できないけど・・・

こたつ入って美味しいもの食べてネットだらだらーが最高ねっ。

 

昨日やだったことはあとでかきますです