この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

今週の水曜の話し(なんだかいやなことがあったような

水曜の話をかきます。

水曜は・・・濁してかきますけど、

私が午前から力つくして頑張って、午後に人をお迎えして、ひとつのイベントを終えました。

とりあえずよかったね、ほっとしたね、と終わったのですが、

なんか、

なんか「いまいち、すっきりしない」出来事があったのでした。

多分私は頑張ったのに感謝してもらえなかった」ことが不満だったようです。ここまでしてやったのに!とかそういうのなのかなー。

もんもんと、ぼやけたイメージでのこの感情。

自分でもあまり確認したくなかった黒い感情を感じたのでとても自分が嫌になったのです。

正直、別に頑張らなくてもよかったかも・・・とか

なんか当分いいかなー。とか。これは絶対表には出せない感情。

 

私は自分を嫌いになりたくないのです。むしろ好きになりたい。自分大好き。自分っていいやつー。ってしたいんだけど、むりでした。昨日は。

みとめてあげないといけないんですけどねー。まあ、いいや。そういうことがあり自己嫌悪ってんですか、そんな感じでした。

「あんなにしてやったのに!やってやったのに。」いやな言葉ですねー。

 

それはそうと今日は結構暇だよDAYになりましたのでチョロチョロしていました。

http://instagram.com/p/jfm8r4sLAu/

Instagram

11時前にいってコメダ珈琲のモーニング。

コメダ好きですけど、コメダちよっと馬鹿にしてたりするやなこです。

その後運動いって、集まりいって今かえってきたのです。

今日の夕飯は、モニターアンケートのためのちらしすしセットです。全然食べたくないなー。まずそう。

すべてはポイントのため。金のため。せちがらい世の中ですね。