この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子の入試出願

今日は、私立高校の願書を送りました。

郵便局、さえないおっさんがでてきて、手続きをしてくれたんですが、予想通り、駄目な感じで。

ゆうめいとさんとかだと、合格鉛筆をくれたりするのですが、こいつはくれなかった。ちょっとありえないわー。

※ここは他の人は受験関係だと普通くれるとこです。一応・・・

 

入試のお金、23000円。何回もかいてますが、本当悲しいくらいの高額。ちょっといいもの買えるね・・・かわないけどね。こちとら小銭ほしくてオフハウスで売って500円しかもらえなかった・・・ああ乞食の人生。

私立の推薦の受験の合格はもう決まっていて、ほとんどの子が受かっているようだ。いいわねー。来週は都立の推薦の入試ですわ。

うちの中学の推薦人数は30人だって。何人受かるのかな?

 

しかし息子、うちでは勉強しない。しないのよー、しないのよー。

1月の模試の結果が悪かったらどうしようーってどうしようもないけどな。私が頑張ってもしょーがにゃいので。。。

都立一本で受ける予定のひともなんだかんだで結局私立受けたりしているようです。うちは都立落ちたら工業高校だ。涙・・・