この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

アイフォンのカバーについて

っていうか、昨日わたしそのこと書きたかったみたいで、昨日画像をわざわざとって送っていたのでした。なのでのっけることにします。

自分の携帯の画像を送るというのは携帯でないもので写真をとらねばならんということ!

そんなにしたかったんだね・・・私。

というわけで水曜に衝動買いしたカバー。冬もの扱いで、割引していた。

安い。ほしくなった。割り引かれている。

ということで買ったのでした。

http://instagram.com/p/jjLs8_MLII/

裸のiPhone5sちゃんにカバーをかけてあげました。手作りしたの?んなわけないです。

 

なんかかわいいでしょ?

っていうか自分は人と、ちょっとちがうのよーん、って感じのセレクトというのが気になるが、これはいいっ。て感じで買ったのでよい買い物をしたと思うようにします。ちなみにかわいいですが、ちょっとボタンとかおしづらいし、写真とるのできません。多分すぐ飽きるんだろうなー。

おニューって素敵!!!