この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子 私立高校 試験

おはよーございます。

今日はうちの人たちは早くでかけていきました。

雪なのに自転車でいこうとする旦那・・・

そして今日は私立高校受験の息子です。

高校が比較的近くなので徒歩でいきました。何回もかいてますが、東京都の謎の併願優遇というシステムなのでたぶーん合格すると思います。

併願優遇をしますというのを中学の先生が高校を回って約束をしてくるというシステムなのでたーぶーん95%は合格する予定です。

しかし、茶髪、ピアス、会場で暴れるとかとんでもないことをしたら落ちるらしいです。まー大丈夫か・・・

 

各高校の倍率がでたあとに私のしりあいの母から迷走した電話がきました。高校に、願書だしにいったら茶髪の私服のだんすぃがいたらしい。

不良がいる!

みたいな話でしたが、さすがに息子の高校は私服できた人はいなかったようです。またまた調べてみるとその高校はボクシングが強い高校だったのでそういう子がくるんじゃないかと推測されました。

まーどこにも不良ぽい子はいますよね。

もう、今二週間前となると、とにんかくごうかくしていただければどーでもよくなってます。

無事に終わってほしいです。母は祈るばかりです。

とにかく今日無事に終わるということでいく高校がある、ので・・・