この道ってどこまでいくの?

毎日かけば願いがかなうという・・・ガンダーラガンダーラ♪

息子の試験まであと6日!

といってとくになにも変わっていないのですが。

さて、先週から私の生活を振り返ってみます。

2/12 高倉町珈琲にいきました。テレビで伊集院がお気に入りのパンケーキ

のお店です。ここって私前通りすがりにいったことあったんですけど、フツーのコメダみたいなちょっとおしゃれ喫茶でした。チェーン店じゃないというのは驚きました。でも相模原とか他のところにお店できるようですが・・・

ちょっと遠いのでお友達に行こうよ♪っていって連れていってもらいました。

http://instagram.com/p/kTPt1UMLNJ/

高倉町珈琲にきたでよ

お昼食べて、パンケーキはみんなでシェアすることにしました。

食後にお願いしますっていったのに

http://instagram.com/p/kTRZ9VsLO8/

クリームパンケーキ

結構早くきましたね。さーすーが適当サービスね。つーか混んでるからなるべく回転を速くしたいんだと思います。はいはい。

でもまだ私ドリア食べてましたよ。クリームは溶けちゃうし。

他のかたの食べてたエッグベネディクトはしょんぼりなものだったので残念なかんじでした。パンケーキは普通でした。

やっぱりサラべスのほうがまだマシ!(偉そう

 

最近交友関係とかもめんどくさーなモードがはいっているので今はあまり私自身よい状態ではないようです。ライン疲れっていうんですか?

なんかいちいちどーでもいい情報はどうでもいいなって思うんです。仲良しみたいにしていますけど。ほーんとにどうでもいいです。

だれかの家族がなんだらとか、なんかでこうしたからみてみて!

ってほんとうにどうでもいいです。私はなるべく自分のどうでもいい情報は他の人に伝えないようにしています。たとえすごくかわいいネズミのあかちゃんが生まれても、他の人にとってはどーでもいいと思うので・・・

でもフェイスブックは「私はリアル充実しているのよ!」ってツールだと思うので、ここにいったよ、あそこにいったよとアピールしまくっています。それくらいしかできないずらよ自分・・・

 

2/13 総会の資料作成

2/14 長靴を買いに雪の中自転車でさまようが長靴がうっていなかった。

2/15 雪でバスがでない。

2/16 雪でバスがでない。

2/17 すいーつバイキングで食べ放題

2/18 時間がないのに回転すし

 

というかんじで過ぎていきました。今日はじゃふをこれから配ります。

水木は雪マークがででたんですけど、日頃の行いがよかったせいか、雨もふらないみたいです。「雨か雪か・・・」と警戒していた自分だったのでちょっと気が抜けましたが、雪は残っているので自転車の運転にきをつけていきたいと思います。

ちなみに「みてみて」アピールの私ですが、一切雪の写真を撮ろうと思いませんでした。

なんでだろう・・・雪が嫌いなのかな?

 

追記

ここまでかいて気付いたのですが、息子の併願優遇の高校、12日速達がきて合格しました。ほとんど受かるってところなので感動はないけど、塾の先生とか、バイオリンの先生が「結果教えてください」ってメールきて、合格しましたよと伝えたら、喜んでくれたのがなんだかよかったです。

でも一般で(併願優遇)で受けた子は落ちてます。受験厳しいですね。